2015年4月27日月曜日

1枚の葉書

こんにちは。
税理士の山脇です。

1枚の葉書が届きました。

先日、相談に来られた方からの葉書です。

この方は、顧問先様からの紹介で、その顧問先様に
伴われ来られた方でした。

届いた葉書を見て、驚きました!

短い文章ながらも、簡潔に面談のお礼がしたためられて
いました。

お若いのに、なんて丁寧な。

今どき珍しい。

・・・というと語弊があるでしょうか。(笑)

誠実で真面目な方だなぁというのは、お会いして、お話を
進めていく中で感じていたことですが、第一印象そのまま
の葉書に感動しました。

葉書は、印刷されたものではなく、もちろん自筆。

老いも若きもなく、ちょっとした気遣いができるという人様の
いいところは見習わなければと改めて思った次第です。

本日は、朝の1本の電話で珍しくクサクサしていたところ。

なんだか心温まる1枚の葉書のおかげで、クサクサ感が
吹っ飛びました。

社長!共に頑張りましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿