2013年2月12日火曜日

意外にデリケート

こんばんは。
税理士の山脇です。

今年も年明け早々に、人間ドッグを受けて来ました。

届いた検査結果は「異常なし」。

ほっと、胸をなでおろした次第です。(笑)

さてさて、その人間ドッグですが、同日に出来ない検査があり、
一つ検査が残っていました。

この間、その検査を受けてきたのです。

苦手な大腸の内視鏡検査でした。

こちらの結果は・・・・、残念ながら、6mm程のポリープが
見つかり、検査時に切除してくれたようです。

やれやれ、一安心と思ったのも束の間、このような場合は、
一泊入院する決まりになっていると説明を受けました。

不調は感じなかったものの、専門家の指示には従わなければ
なりません。

仕方なく?入院することに。(苦笑)

はい、ここからが本題ですが、案内された部屋が、なんと!
10人部屋だったのです。

カーテンで仕切られているとはいえ、プライバシーもへちまも
ありません。

もちろん、一睡も出来ずに待合室をウロウロすることに。

今まで、どこででも眠れる、雑魚寝も平気と思っていたのですが、
意外にデリケートなんだと自身の新たな面を発見した山脇です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿