2013年2月2日土曜日

パーティー日和

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨夜からの雨もやみ、風もなく、日差しはポカポカ。

2月だというのに、朝から暖かい1日となっています。

今日は、これから、パーティーへ出席するのですが、
目出度い席にふさわしいパーティー日和となりました。(笑)

さてさて、今日のパーティーは、良く知る先輩が、昨秋に
叙勲を受章されたお祝のパーティーです。

周りの人達が発起人となり、お祝の会を開こうということに
なったのだとか。

招待状は、支部の役員さんや委員さんへ送られたそうで、
スタッフも頂戴していましたが、有難いことに、役員でもない
山脇も頂戴することができました。(笑)

先輩には随分と以前から親しくさせていただいており、
今日の会を楽しみにしていました。

いざ、家を出る時には、ネクタイがなかなか決まらずに、
5~6本をとっかえひっかえする始末。

それでは、先輩の晴れの舞台と美味しい料理を堪能しに、
行って参ります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿