2012年10月9日火曜日

打ち上げ

こんばんは。
税理士の山脇です。

今日は、先日開催した写真展の打ち上げでした。

出展者全員出席の賑やかな会となりました。

写真展を振り返り、話は弾みます。

グループの中には永らく写真をやってきた者もいれば、私のような
初心者もいます。

そんな者どうしが、思い思いに撮った作品を寄せ集めた写真展
でしたが、たくさんの方に見てもらい、感想をいただけたことに、
皆、感激しておりました。

出品作品に頭を悩ませたこと、打ち合わせに何回も集まったこと、
嬉しい忙しさに目をまわした交代での受付業務、「写真展」という
初めての試みに右往左往したことが、楽しい思い出で、本当に
参加して良かったと心から思います。

「良かった、良かった、第2回写真展もやりたいね・・・。」、いえ、この
お話はそんなことでは終わりませんでした。

なんと!

今回、写真展に出品したものを写真集にするというのです!(笑)

驚きました・・・、おじさん写真部、恐るべしです。(苦笑)

今度は、写真集出版に向け忙しくなりそうです。

写真集が出来たら、また紹介させていただきます。

おじさん写真部の写真集、近日発売予定! 乞うご期待!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿