2012年10月1日月曜日

徳永英明コンサートへ

こんにちは。
税理士の山脇です。

先日、徳永英明さんのコンサートに行ってきました。

会場は、大阪国際会議場のメインホールでした。

大阪国際会議場は、リーガロイヤルホテルの横にあるので、
ホテルのシャトルバスに乗って行くことができます。

・・・が、バス乗り場に行って驚きました。

バス待ちに、100mほどの列が出来ていたのです。(苦笑)

一緒にコンサートに行くつもりで、ホテルのロビーで待ち合わせて
いた友人も、前の方で並んで苦笑いしているではありませんか。

最後尾に並び、友人を乗せたバスを見送り、それから3本ほど
バスを見送って、臨時に運行されたバスに乗り、ようやくホテルに
辿り着くことができ、何とかギリギリ間に合いました。

広い会場でしたが、ほぼ満席。

以前から聞いていたのですが、徳永英明さんのコンサートは、
来られている方の年齢層が幅広いのだとか。

まさしくその通りで、また、男性の方も多く、何となく、ほっとしました。

開演は16時。

オリジナル曲とカバー曲を歌われ、間にトークを挟みつつ、
あっという間の2時間でした。

どの歌も良かったですが、「愛の賛歌」が、とても印象に残りました。

徳永英明さん、とても恰好いいですね。

歌声が、とても素敵で、感動しました。

また、次回も行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿