2012年10月28日日曜日

みかんが豊作

こんにちは。
税理士の山脇です。

みかんを頂きました。


和歌山へ行った知人からのお土産です。

早生みかんは、青色で、酸っぱいというイメージがあったのですが、
お正月頃に出回るみかんと同じオレンジ色で、しかも、とても甘くて
驚きました。

ちょうど、今日、買い物に行って、みかんを買うかどうか迷ったあげく、
荷物の関係で残念したという母親は大喜びしておりました。(笑)

今年はみかんが豊作なのだとか。

美味しいみかんをたくさん食べられるとは嬉しいニュースです。

せっせといただきたいと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿