2011年12月28日水曜日

年末のご挨拶

こんばんは。
税理士の山脇です。

今年も余すところ僅かとなりました。

この一年、山脇税理士事務所ブログ「春夏秋冬のひとりごと」に
温かい眼差しを向けていただき有難うございました。

昨年のブログ開設から本日で189話になります。

内容的には、日常の出来事や観光・グルメ関連が多い中、税に
ついても、時宜に応じて取り上げたつもりです。(笑)

今後とも、引き続き、ご愛顧いただきますようお願いします。

さて、今年は災いの年でした。

未曾有の大震災、原発事故による放射能飛散、台風12号による
記録的な大雨・・・・、未だ多くの被災者に安らぎが戻っていない
現実があります。

早くに生活再建へ手を差しのべることが、万民の思いなのでは
ないでしょうか。

そのような中、なでしこジャパンの活躍は、歓喜に包まれ、勇気を
与えてくれました。

また、被災者支援を通して、国内外を問わず、絆の強さ、大切さを
知ったものです。

被災者の皆さんにとっては不安な年末年始でしょう。

一日も早い復興に向けて、もう一度、ひとり一人ができることで手を
差し伸べていこうではありませんか。

新しい年に幸多かれと祈り、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆さま、どうぞ、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿