2010年10月18日月曜日

10月18日 誕生日

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日、10月18日は、私、山脇の誕生日でした。

というわけで、スタッフが、お祝にと食事を御馳走してくれました。

この歳になると、誕生日なんて・・・・と言いつつも、やはり、
嬉しいものですね。(笑)

スタッフが予約してくれていたお店は、地下鉄谷町線の天満橋駅
から徒歩3分ほどのところにある、River Suite OSAKA(リバー
スイートオオサカ)さんでした。
去年、オープンしたばかりの新しいお店です。

川に面して建てられており、都会の夜景と大川を一望できる空間で
開放的な気分で食事をすることができます。

食材は新鮮!
ソースは本当に美味しかったです。
スタッフが、お店の方に事前にお願いして
おいてくれたケーキです。
思わぬサプライズに感謝感激!
誕生日を迎えたことによって、1つ歳をとったものの、また今日から
新しい1年が始まる節目の日でもあり、少し気を引き締めてという
思いがします。

ちなみに、日本人の平均寿命は、男性が79歳、女性が86歳、
男女平均が83歳なのだそうです。

まだまだ、先は長い?!
健康で、明るく歩みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿