2012年7月11日水曜日

投稿依頼

こんにちは。
税理士の山脇です。

沖縄のお土産をいただきました。

好物のパッションフルーツです。


記憶では、美味しく食べられるかどうかの目安は皮のシワシワ感。

ちょうどいい感じのシワシワ感でしたので、冷やして、早速
いただきました。

暑さを吹き飛ばしてくれるような、甘酸っぱさでした。

お土産は、もう一つ。

ジンベエザメが描かれたピンクの靴下です。



美ら海水族館にも行ったとかで、ジンベエザメを見て感激し、
さらにお土産売り場でこの靴下を見つけ、可愛さに感激した
のだとか。

よっぽど気に入ったのでしょうか、「この靴下、ブログに載せて
くださいね!」との強い依頼あり、ご希望に応えさせていただいた
次第です。(笑)

自分用には水色、スタッフにはピンク、それ以外にもオレンジなど、
渡す相手に合わせて選んできたそうです。

ところで、山脇用の靴下は・・・?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿