2011年9月14日水曜日

待望の登場

こんばんは。
税理士の山脇です。

昨日の夕刊で、驚きの広告を発見しました。

大丸心斎橋店の広告で、9月14日から9月26日までの間、
「秋の大北海道市」が開催されるというものでした。

大丸心斎橋店は、山脇税理士事務所から徒歩約10分。

何かにつけよく利用するお店ですし、「とっておきの美味を集めた
13日間」と書かれた広告に、思わず見入ってしまいました。(笑)

そこで、発見!

先日、北海道のお土産として頂いた「じゃがポックル」が載っている
ではありませんか。

「じゃがポックル、待望の登場!」と書かれています。

先日のブログにも書いたとおり、今まで、北海道物産展があっても
じゃがポックルは販売されていませんでした。

もしかして・・・と淡い期待をいだき、物産展があるたびに、販売員の
お姉さんに確認するのですが、「あれは、道内限定販売の商品です」
が、毎回の答えでした。

広告を見て、驚いたのはいうまでもありません。
カルビーさんに一体なにが!という感じでしょうか。(笑)

そんなこんなで、お土産で頂き食べたばかりですが、本日の昼休みを
利用して、早速、大丸心斎橋店へ。

さすが、人気商品、長蛇の列が出来ていました。

私の前には、約30人ほどが並んでいましたし、後ろにも、続々、人が
並んでゆきます。

並んでいるのは、ほとんどが女性。(笑)

しかし、商品は決まっていますし、レジのお姉さんが多かったこともあり、
人の流れが速く、約5分ほどで商品を手にすることができました。

じゃがポックルの販売は、9月20日までで、各日限定数1000個、
お一人様3箱限りなのだそうです。

お急ぎくださいませ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿