2014年4月17日木曜日

沖縄土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

沖縄のお土産を頂きました。

宅配便で送ったものが、昨夜、着いたそうで持ってきてくれたのです。


SPAMがあります!

ゴーヤチャンプルが好物で、よく作るので、とても有難いです。

他には、パッションフルーツにシークヮーサージュース。

これからの季節にピッタリですね。

あとは、レトルトカレー。

懐かしのパッケージをご覧になればおわかりの方もおられる
でしょうが、初代ボンカレー(沖縄限定品)です。

「増税前貧乏」が続いている方に、たくさんのお土産を頂き、餞別も
渡していないのにと恐縮します。(苦笑)

聞けば、スタッフからではなく、お母様からのお土産のようです。

スタッフ曰く、自分は、ガイド兼、運転手兼、荷物持ちだったので
お土産どころではなかったとのこと。(笑)

謹んで頂きます。有難うございました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿