2012年4月3日火曜日

今年はじめてのゴルフ

こんばんは。
税理士の山脇です。

3月の確定申告期を終え、人並みにほっとしたこの時季、
久々のゴルフコンペに参加してきました。

当日は、一年のうちでも稀な好天で、山々にそびえる木々や
フェアウェイの芝は、透き通った青空に映え、それはそれは
申し分のないゴルフ日和でした。

また、それにも増して、久しぶりに逢うご同輩諸氏との会話に
懐かしさ、気楽さ、楽しさをおぼえた自分が居たのにも驚きでした。

余ほど人恋しかったのでしょうか。(笑)

ゴルフ場名は敢えて記しませんが、クラブハウスに向かう
入口と、INの11番?です。



スコアは、相も変わらずの大たたきで披露できませんが、
最終18番で何となく掴めたものがありました。

それは「基本に帰れ」でして、次回が待ち遠しいかぎりです。

次は、スコア披露になるか!

請うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿