2012年3月15日木曜日

確定申告が終わりました

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日、3月15日をもちまして、長かった確定申告期間も
終了しました。

残業、土曜出勤、スタッフは日曜出勤・・・と、今年はなぜか
慌ただしい確定申告期間で、ことのほか長く感じられました。(苦笑)

相談会場への派遣業務もこなし、無事、申告期間を終えることが
でき、やれやれほっと一息ついたところです。

そんな中、一本の電話が入りました。

ブログを楽しみに?読んでくれている遠方の友人からでした。

電話の内容は、ちっともブログの更新がされていないけど・・・
という心配と催促の混じったお話でした。(笑)

申告期が終わったとたん、早速かい!・・・と内心苦笑いしつつも、
有り難く、嬉しい電話でした。

1ケ月近くご無沙汰していたブログですが、本日より、また、
楽しくせっせと書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿