2020年5月11日月曜日

大相撲 切手

こんにちは。
税理士の山脇です。

5月8日に発売された大相撲切手。

その発売日に、たまたま、他の用事で
郵便局に行ったスタッフが買ってきた
ものです。

見て、すぐさま、購入を決意。(笑)

その郵便局での、この大相撲切手の
最初の購入者がうちのスタッフだったとか。

大相撲切手が数百枚入った袋に、
ハサミを入れる郵便局員さんと、
なぜか、盛り上がったとか。(笑)

新型コロナウイルスの影響で、気分も
沈みがちになる今日この頃。

しかし、大相撲切手と郵便局員さんの
おかげで、気分も和んだようです。

ちなみに、切手は、面白い図柄に
なっていました。

皆さまも、是非、1枚!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿