2020年2月27日木曜日

番付表

こんにちは。
税理士の山脇です。

大相撲三月場所の番付表が
届きました。

西横綱の鶴竜の番付表記がいつもと
違いますね。

38年ぶりの「横綱大関」の珍しい表記
なのだとか。

テレビなどでも話題になっていたので
今回は、番付表が届くのを心待ちに
していた次第です。(笑)


番付表とともに、来場に際してのお願いが
同封されていました。


現時点では、予定通り開催されるとの
ことですが、どうなるのでしょうか。

かなり、厳しい状況であることは
間違いなし・・・

「楽しみにしてたのに~ 涙」

スタッフが、しょんぼりしています。

仕事に影響が出ないことを祈ります。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿