2020年2月14日金曜日

DECO CHOCO 其の二

こんにちは。
税理士の山脇です。

スタッフがチロルチョコに、はまっています。

追加で、買いに行ったとか。(笑)

今日、来られたお客様に渡したもの。

お客様は、スタッフのゴルフの師匠で
仲良しのお友達でもあります。

「これは、面白い!笑」

と、喜んでくれたそうです。



こちらは、知人用に買ったものだとか。


すでに、送ったり、渡したものもあり
記念写真を撮っておくのだったと
残念がっておりました。(笑)

ほんと、たくさんの種類があるのですね。

渡す相手ごとに言葉や図柄が選べて
楽しい商品ですね。

最近は、人との繋がりも希薄になりがち。

このチョコは、相手を想いながら選べるのが
いいのでしょう。

面白くて、可愛くて。

はまる気持ちもわかります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿