2020年2月13日木曜日

DECO CHOCO

こんにちは。
税理士の山脇です。

スタッフより、チョコを頂きました。

その名も、「DECO CHOCO」。

お馴染みチロルチョコに、メッセージが
書かれたものです。

100種類以上はあったとか。

人気商品らしく、老若男女関係なく、
たくさんの人が、購入していたというから
驚きです。


「言葉って面白い。」

「表現の仕方って、たくさん
   あるんですね。」

「面白過ぎて、売り場で、つい、声を
 出して笑ってしまい恥ずかしかった。」

そう言うスタッフに笑ってしまいました。(笑)

渡す相手のことを考えながら選べる
楽しい商品のため、予定外に渡す
相手が増えたとのこと。

売り手の販売戦略に、どっぷり
はまったようですね。(笑)

可愛く、楽しいチョコを有難う!

0 件のコメント:

コメントを投稿