2015年2月2日月曜日

ルパン三世

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨日、宝塚歌劇へ行ってきました。

残念ながら、山脇は行けず、行ったのはスタッフです。(苦笑)

観た舞台は、雪組さんの「ルパン三世」。

ルパン三世が王妃の首飾りを盗もうとした瞬間、18世紀の
フランスへタイムスリップするというお話だったそうです。

テンポのよい舞台に引き込まれ、途中、笑いもあり、うるうる
する場面もあり、おまけにルパン三世がとてもカッコよく、あっと
いう間の1時間半だったのだとか。

30分休憩の後は、1時間の「ファンシーガイ」というダンスショー?

こちらも華やかで、見ごたえ十分だったそうです。

所属支部の先輩から、お誘いを受けたのは、昨年でした。

「是非!」と言ったものの、行く前は、日曜日でおまけに寒い・・・と
グダグダ言っていたのも事実。(苦笑)

しかし、観終わった後は、ご一緒させていただいて本当に
良かったと、誘っていただいたことに感謝し、とても感激して
おりました。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿