2014年12月3日水曜日

御堂筋イルミネーション

こんばんは。
税理士の山脇です。

御堂筋イルミネーション2014が、12月1日より開催されています。

御堂筋イルミネーションとは、「大阪・光の饗宴」と題されるイベントの
一つで、大阪の中心を南北に走る御堂筋が華やかな光で包まれます。

今年で6回目を迎えるそうです。

また、今年は、難波西口交差点まで距離が延伸し、全長3㎞に渡って
美しい景色を楽しめるのだとか。

せっかくですので、帰りに少し見てみました。

エリアごとに光の色が違うようです。

私が見た、大丸心斎橋店周辺は、「シャンパンゴールド」で、
今年の新色らしいです。



大丸心斎橋店・本館の外壁も、ライトアップされていました。




華やかで、ウキウキ気分になれました。

日を改めて、3㎞をぶらぶら歩いてみようかと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿