2014年12月22日月曜日

写真入り名簿

こんにちは。
税理士の山脇です。

所属支部より、写真入りの名簿が届きました。

前回の作成時より10年が経過し、今度は、写真入り
となった新しい名簿。

パラパラめくって見ると、やはり、皆さん、気合いが
入っています。(笑)

男性の中にも、髪のセットをし、薄っすら化粧をされて
写真撮影に臨んだ方もおられるのだとか。

で、私はといいますと、ありのままの撮影でしたので
やはり、「部分的に薄っすらしてるな。」というのが
第一印象でしょうか。(苦笑)

ちなみに、あれだけ時間とお金を費やしたスタッフは
「修正を入れ過ぎて、らしさが出ていない」と、少し
ご機嫌斜め。(笑)

写真の準備で、少し面倒だなと思った名簿ですが、
いざ、出来あがってくると、お顔と名前が再確認でき、
結構、笑みもこぼれる内容となっていました。

「親睦を深める一助」という基本方針は、大成功だった
のではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿