2014年10月5日日曜日

天の梯

こんにちは。
税理士の山脇です。

高田郁さんの「天の梯(そらのかけはし)」がまわってきました。

待ちに待った、みをつくし料理帖の10巻目ですが、悲しいかな
これが最終巻なのです。

涙、涙の号泣・・・と、一声そえて渡された最終巻。

綺麗にまとまっている感も少しあるものの、心温まる感動作
であることには間違いなしの作品でした。

時間を忘れて、一気に読んでしまいましたが、また後で、もう一度
読み返そうと思える本なのです。

それに、この続きがまだ読みたい!

特別巻刊行のお話があるとかないとか・・・

是非、特別巻を!と、切に願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿