2014年10月12日日曜日

買い物

こんばんは。
税理士の山脇です。

久しぶりに買い物に行ってきました。

行った先は、神戸三田プレミアムアウトレット。

なんでも10月10日より「AUTUMN COLLECTION」らしく、
今すぐ使える秋物がお得なのだとか。

3連休の真ん中だからでしょうか、予想以上に大勢の方が
来られていました。

駐車場は満車。

臨時の駐車場に誘導され、アウトレットまで片道約5分ほどの
シャトルバスに乗ることになりました。

「消費の落ち込み」が、たびたびニュースでも取り上げられて
いますが、そんなこともないんだなと思いました。

が、しかし、よく見ると、人、人、人で賑わっている割に、
買い物袋を提げた人は少なかったように思います。

駐車場は無料、入場料も無料、気にいったものがあれば
買おうかな程度で、ちょっと時間を潰すには、良い場所なの
かもしれませんね。

で、私はといいますと、休みの日に着れそうなTシャツを
見つけ、購入することができました。

値下げされた上に、さらにレジで40%OFF?!

どのくらいの値打ちの商品なのか、さっぱりわかりませんが、
安いうえに、着心地が良さそうで気に入りました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿