2012年6月17日日曜日

買い物

こんばんは。
税理士の山脇です。

青空が広がり、気持ちの良い一日でした。

昨日の雨が嘘のようですね。(笑)

本日は朝から、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

きっかけは、何度も流れる、バーゲンセールのコマーシャル。

開業5周年を記念してのセールとかで、本日が最終日でした。

「セール」の文字が頭にしっかりインプットされ、また、雨で土曜日を
ダラダラ過ごしてしまった後悔からか、早起きして出かけた次第です(笑)

同じように思う方が多くいらっしゃったのでしょうか。

高速を降りたとたん、アウトレットに続く道は長蛇の列で、駐車場に
たどり着くまでに、かなりの時間がかかりました。

家族で、お友達と、カップルで・・・、レジは長蛇の列、ちょっと休憩
しようにも飲食店内は席待ちの人でひしめきあい、アウトレット内は
人・人・人で賑わっていました。

商品もかなり安くなっており、「付いてる値札の50%、さらにレジにて
30%OFF」の文字が目立ちました。

計算がややこしい。(苦笑)

私もお目当てのものを安くゲットし、大満足の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿