2011年1月23日日曜日

フレンチ居酒屋

こんばんは。
税理士の山脇です。

富雄にある、「フレンチ居酒屋えとね」さんに行ってきました。

実は、ここ、先輩の息子さんがされているお店です。

先輩が酔いにまかせ(笑)、うちのスタッフに「フレンチに行こう」と
誘ったのがきっかけで、私、山脇も御相伴にあずかることになりました。

 こじんまりとした可愛い店内です。
 女性のお客さんが多かったです。






 左下は、ミニ・シュー。
 ミートソースとクリームチーズがはさまれており
 女性に人気のメニューだそうです。

 右下は、生ハムと洋ナシのサラダ。
 さっぱりして美味しかったです。









 

 左下は、カエルのもも肉のフライ!!
 生まれて初めてのカエル料理でした。
 鶏肉と同じ触感でした。

 右下は、仏産カモ肉のロースト。
 スタッフの好物なので、Lサイズを注文しました。(笑)








 



 左下は、ベーコンとキャベツのガレット。
 そば粉100%のクレープで包まれた蒸し焼き料理。

 右下は、牛ホルモンのソテー。
 くせなくさっぱりしていました。












美味しい料理と美味しいお酒に舌鼓をうち、
楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに、富雄までは、難波から近鉄電車の準急で30分ほど。

お店も富雄の駅前にありますので、大阪からでも、仕事帰りに
行って、ゆっくり食事を楽しむことができます。

「フレンチ居酒屋えとね」さん、お薦めのお店です。(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿