2012年5月31日木曜日

マッサージ

こんばんは。
税理士の山脇です。

久しぶりにマッサージに行ってきました。

日頃の運動不足に加え、パソコンでの作業が多いせいでしょうか、
肩・背中・腰のコリがひどいのです。

梅田にある中国式マッサージ屋さんで、本日は、足30分、全身60分の
コースを受けてきました。

思っていたより、コリがひどかったのでしょうか。

有り難いことに、途中で、「山脇さん、15分サービスしますね。」と店長の
声がかかる程です。(笑)

今日の担当は、来日して間もない方でしたが、「大丈夫」や「痛い」は
通じるようで、じっくり、ゴリゴリと頭から足の先まで丁寧に揉み解して
くれ、すっかり体が軽くなりました。

おかげさまで、また明日から頑張れそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿