2012年5月16日水曜日

三匹のおっさん ふたたび

こんばんは。
税理士の山脇です。

「三匹のおっさん ふたたび」を購入しました。

タイトルどおり、「三匹のおっさん」の第二弾です。

出るのが早いなぁ・・・と思ったものの、「三匹のおっさん」が文庫化
された時期と、「三匹のおっさん ふたたび」が単行本で出た時期が
ほぼ同時期だったのです。

読書タイムは、おもに通勤電車の中という私にとって、単行本は
重いのが難点。

おまけに文庫本に比べ、値段もお高い。(苦笑)

文庫化を待つかと購入を躊躇したものの、一般的に、単行本が
文庫化されるのには、3年程かかるのだとか。

結構かかるのですね・・・・。

3年待つ間に忘れてしまいそうです。(苦笑)

結局、「重い・高い」より、「面白かった。早く読みたい。」という思いが
勝って、購入してしまいました。(笑)

三匹のおっさん達、今回は、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

また、彼らの周りにいるキャストの成長も楽しみです。

早速、今夜から、就寝前のひとときを読書にあてたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿