2012年5月12日土曜日

篭ギフト

こんばんは。
税理士の山脇です。

何とも愛らしいお土産をいただきました。

GOKAN(五感)のお菓子セットです。

ここのお菓子が好きなスタッフは大喜び。(笑)

五感の北浜本館は、山脇税理士事務所から自転車で10分程の
距離にありますので、たまに寄っているようですよ。(笑)

さてさて、いただいたお菓子ですが、ピンクの風呂敷で結ばれた
可愛い竹篭に入っていました。



可愛すぎる包装のため、結びを解くのに躊躇するほどです。(笑)

中には香ばしそうなクッキー類が収まっていました。



お店は、人・鮮度・素材・旬・和の五つのこだわりを持って、美味しい
お菓子作りを追求しているとのことです。

何度かこのお店の商品を口にしているのですが、美味しさはもとより、
季節ごと、商品ごとに、お客の感性まで豊かにさせてくれる商品作り
には感嘆するばかりです。

本日の事務所のおやつタイムは、私にとって、上品なお菓子と再会した
楽しいものでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿