2012年6月11日月曜日

梅雨の晴れ間

こんにちは。
税理士の山脇です。

久しぶりのブログです。

歓送迎会、支部の総会、交流会や懇親会、早く帰れた日には
バレーボール観戦(テレビで)・・・と、慌ただしくしているうちに、
いつの間にか6月も11日となっていました。(苦笑)

先週8日には近畿地方も梅雨入りしたと発表していましたね。

昨年より遅い梅雨入りだったそうですが、「えっ!もう梅雨?」
というのが正直な感想です。

月日の経つのは本当に早いですね。

梅雨入りしたとはいいながら、昨日に続き、本日も気持ちの良い
青空が広がっております。

梅雨の晴れ間というやつでしょうか。

しかし、今週半ばには天気も崩れてくるとのこと。

梅雨時には身体の不調を感じる方が多いようですから、体調管理
にはくれぐれも気をつけて、鬱陶しい梅雨を乗り切りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿