2012年5月10日木曜日

宝さがし

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日は、スタッフが役員会に出席。

今までは、「欠」に印をして返信していた出欠案内でしたが、
委員に任命されているので、出席はやむを得ないようです。

何事も勉強!と、夕方はちょっと早めに送り出しました。(笑)

さてさて、女性は行事ごとに着る服で悩むものなのでしょうか。(苦笑)

前日になって、「明日は何を着て行こう。」と頭を抱えていたのです。

「何でもいいじゃないの。」と声をかけると、キッと睨まれる始末。

銀行に行くついでに、大丸心斎橋店にも足をのばしたようですが、
気にいった服はたくさんあったものの、「役員会」に着て行く服は
見つからなかったとのこと。

事務所を出る時に、「タンスの中にお宝が眠っているのではない
ですか。」とアドバイスを投げかけていたのですが、帰りには、
再び大丸心斎橋店に寄り、その後、大丸梅田店にも寄り、かなり
迷った模様。

結局、見つけられず、帰ってタンスを物色したそうです。(苦笑)

結果、買って値札もついたまま仕舞いこんで忘れていた服が、
呆れるほどたくさん出て来たのだとか。

そもそも、お店では、一足早い服が店頭に並んでいます。

季節になったら着ようと思っていても、ついついタンスの肥やしに
なっているのかもしれませんね。

購買意欲旺盛な女性の皆さん、まず、自分のタンスから宝さがしを
始めてみるのはいかがでしょうか。

きっと、掘り出し物が見つかりますよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿