2011年1月12日水曜日

可愛すぎるお土産

こんばんは。
税理士の山脇です。

スタッフが、アドベンチャーワールドに行ったそうで、
お土産を買ってきてくれました。

昨年末でしたか、B5サイズの下敷きが欲しいと
言っていたのを覚えていてくれたらしく、パンダ柄
の下敷きを買ってきてくれました・・・。

オジサンには、ちょっと可愛すぎますが・・・。
まあ、事務所内で使う分には問題ないでしょうか・・・。

アドベンチャーワールドに行った目的は、やはり、
双子のパンダだったようです。

2010年8月11日生まれの、陽浜(ヨウヒン)と
海浜(カイヒン)を見に行ったそうです。

  隅っこで丸くなって寝ているのが海浜、
  木の上でうずくまってるのが陽浜だそうです。










写真はスタッフが撮影してきたものですが、
コロコロしていて本当に可愛いですね。

  こちらの写真は、両方、陽浜。
  座る後ろ姿が愛らしい!
  木登りができるようになるのは、もう少し先らしいです。












見るために、30分以上並んだそうですよ。
人気ものなのですね。

可愛いものを可愛いと見られる感性は、
いつまでも持ち続けたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿