2022年12月9日金曜日

袋もアリス

 こんにちは。

税理士の山脇です。


阪急百貨店の今年の冬は

『不思議の国のアリス』。


華やかで可愛らしいコンコース

ウインドーでは、足を止め、

写真撮影をする方が大勢いました。


それから、何と!


紙袋もアリスです。(驚)


そういえば、最近、電車の中で

よく見かけます。


阪急百貨店の紙袋だったのですね。


うちのスタッフも昼休みに出かけ、

何やら買ってきたようです。


もちろん、商品は、アリスの袋に

入っていました。(笑)


無くなり次第、終了だそうです。


お早めに!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿