2022年12月13日火曜日

忘年会

 こんにちは。

税理士の山脇です。


忘年会シーズンになりました。


が!


コロナ禍により、今までのような

忘年会ではなく、少人数でこじんまり、

しかも、1回、もしくは2回あるかの

忘年会が主流だとか。


寂しいような、ほっとするような、

微妙な心持です。(苦笑)


昨夜、忘年会だったというスタッフ。


ちょっと、写真を拝借。(笑) 


小人数で1回だけなので、贅沢に。(笑)

ロビーに飾られていたというツリー。

 あちこちでツリーを見かけますが
1つとして同じものはなく、それぞれ
個性があり、綺麗ですね。
解散後は、足を延ばして、巨大アヒルを
見に行ったとか。

中之島の『ラバー・ダック』
元気になれそうな黄色です。
高さ、9.5mだとか。
大きいですね。

楽しい忘年会で何よりでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿