2020年6月4日木曜日

2ケ月ぶり

こんにちは。
税理士の山脇です。

非常事態宣言が解除され、徐々に
元の日常に戻りつつある今日この頃。

しかし、まだ、気は抜けません。

宣言が解除され、気分的には少し
楽になったものの、出歩かず、
基本、自宅と事務所の往復だけの
毎日が続いています。

もちろん、お昼は、買ってきたお弁当。

そんな中、本日は、スタッフが
ランチに出かけておりました。

お誘いくださったのは、ゴルフの師匠
でもある顧問先。

事務所で仕事の打ち合わせを終え、
嬉々として出かけて行きました。

撮ってきたという写真を拝借。

向かった先は、事務所近くのイタリアン。



パスタランチを頂いたとか。

美味しそう~。(笑)



2ケ月ぶりの外食を、とても喜んでいました。

いい気分転換になったようです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿