2018年5月16日水曜日

終わった!

こんにちは。
税理士の山脇です。

1日半の研修が無事に終わりました。

受講生は、40数名。

今までで、一番多かったのでは
ないでしょうか。

受講生のうち、一番遠いところから
来られた方は北海道だそうです。

女性の受講生は、全体の3分の1ほど
だったでしょうか。

皆さん、勉強熱心です。

質問もたくさん出て、休憩時間も対応に
追われました。

昼休憩の30分が、唯一の休憩でした。

資料が多く、駆け足だった研修ですが、
基本的なことは説明でき、それなりの
効果があったのではないかと自負して
おります。(笑)

皆さま、お疲れさまでした。

私も、立ちっぱなしで足がパンパン。

今日は、冷えたビールでも飲んで、
一息つきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿