2018年5月12日土曜日

50周年記念懇親会

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨夜は、税務大学校時代の
50周年記念懇親会でした。

普段からちょくちょく顔を合わす者。

また、年に一度は集まる者。

はたまた、50年ぶりの者。

それぞれが、一堂に会しました。

見た目は、それぞれに変化を遂げて
いるものの、気持ちは、一気に
50年前に戻りました。(笑)

幹事の一人に任命され、忙しい思いも
しましたが、懐かしい顔ぶれに会え、
こうして集まることができ良かったと
心から思えました。

次は、50年後!?

それは・・・ないか。(苦笑)

友よ、また、そのうち!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿