2015年12月25日金曜日

今年最後の・・・

こんばんは。
税理士の山脇です。

スタッフが今年最後の母娘旅から帰ってきました。

行き先は、何とグアム!

親孝行と言いつつも、今年は例年に比べ慌ただしかったため、
本人が息抜きのため、一番外に出たかったのでしょう。(笑)

たくさんの写真を見せてもらいました。

少し拝借。

綺麗な海ですね。


リバークルーズも体験したとか。



クリスマス前で、あちこちでツリーを見たそうです。



写真に写るお母様も笑顔、笑顔で、娘との旅を楽しんだようです。

そういえば、先日、私の友人からも家族でアメリカに行ってくると
電話が入っていました。

羨ましい限りです。

来年は、山脇も孫を連れて・・・。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿