2014年11月27日木曜日

美魔女

こんにちは。
税理士の山脇です。

才色兼備で35歳以上。

まるで魔法をかけているかのように美しい女性を「美魔女」
というそうです。

もっと簡単に、年齢を感じさせない大人の女性という意味で
使われることも多いそうです。

本日は、事務所に、その美魔女が来られました。

お昼一番に来られた女性は、ふんわりしたフリルのスカート。

頭には、お花とレース?のついたアミアミの飾り物。

私もスタッフも、開口一番、「可愛い~」と言ってしまいました。

月に1回は来られるのですが、いつも年齢を感じさせない
可愛く華やかな恰好で来られます。

スタッフは、「先生、もっと、化粧は濃ゆく!」、「そんな仕事
できますって服じゃなく、可愛い服を着て!」と毎回、指摘
される始末。(笑)

今日は、仕事の話をする前に、リボンやフリルのついた
ワンピースの紹介を受けていました。

別に、お洋服の販売をされている方ではないのですが。(笑)

その後に来られた女性は、ロングのコートに、中は短パン
という、これまた、お洒落な格好。

ちなみに、お二人とも、どちらかといえば、私の年齢に
近いような・・・。

最近の女性は、華やかで、綺麗ですね。

そのパワーに圧倒された山脇でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿