2014年9月25日木曜日

真っ青になる!

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日は、珍しく真っ青になってしまいました。

約束を完全に失念していたのです。

本来は明日、金曜日であった予約を、私事で本日に
変更していたものでした。

通常通り、事務所に出勤し仕事をしていたものの、
目の前にある卓上カレンダーを見ても全く気付かず。

11時過ぎでしたか、スタッフから今とりかかっている
仕事の報告と今後の予定を聞いていた時に判明した
のです。

あれ、今日って何日だっけ?

カレンダーにつけた印を見て、真っ青になりました。

それからは、慌てふためき、電話をして詫びる始末。

幸いにも笑って許していただけたのが救いです。

すっかり忘れてしまうなんて・・・こんな事があるもの
なのですね。

もう少し気を引き締めねばと反省した次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿