2014年5月12日月曜日

お返し

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日のおやつは、塩味饅頭でした。

先週末、母親が赤穂へ日帰り旅行に出掛けたのですが、その時の
お土産で、「事務所のお嬢さんへ」ということで預ってきました。

先日、えんどう豆をたくさん貰ったので、そのお礼だったようです。

よって、「おやつは塩味饅頭でした」というより、「お相伴にあずかった
塩味饅頭」が正しいのでしょうか。

私が箱の饅頭に手を伸ばすと、わざと「えっ?」という顔をしていました
から・・・。(苦笑)

久しぶりの塩味饅頭。(家でも食べましたが・・・)

噛んだときのじゃりっと感がたまりません。

スタッフにも大いに喜んでもらえ良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿