2013年1月23日水曜日

嵐の恩恵

こんにちは。
税理士の山脇です。

じゃがポックルを頂きました。

スタッフがお友達から貰った札幌土産のお裾分けに預かったのです。

この時期に札幌と聞けば、雪遊び、雪まつり・・・?ぐらいしか頭に
浮かびません。(苦笑)

「札幌には何をしに行ったの?」と聞いたところ、嵐のコンサートに
行ったとのこと。

札幌でのコンサートは、昨年12月の初めにあったらしく、お土産に
じゃがポックルを買ってきてくれたのだそうです。

そのお土産は、楽しいコンサート話とともに、12月中に貰っていた
らしいのですが、年末は忙しく?、箱を開けるのが今朝になり、
お裾分けが遅れたと言っていました。(笑)

久しぶりのじゃがポックル。

嵐コンサートの恩恵ですね。(笑)

今夜は、ビール片手に美味しく頂きたいと思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿