2013年1月11日金曜日

褒められました

こんばんは。
税理士の山脇です。

万歩計の伊能忠敬さんに褒められました。

今年に入ってから、よく歩いているのです。

特に、「歩かなければ!」と意識しているわけではないのですが、
年明けは、何かと出掛ける用事が多いせいでしょうか。

例えば、先日のえべっさんも然り。

今宮戎神社への参拝は、行きは最寄駅まで電車で行ったものの、
帰りは事務所までの2駅分を歩くことに。

目的は、出店や商店街のぶらり散策です。(笑)

事務所に到着して、早速、万歩計を確認したところ、朝からの
歩数が1万歩を超えているではありませんか。

画面には、伊能忠敬さんが表示され、「ヨクヤッタ!」と褒めて
くれていました。

万歩計を携帯しだしてから約3ケ月。

初めて褒められたように思います。(笑)

褒められるのは気持ちの良いものですね。

歩くことが、より、楽しくなりました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿