2012年11月14日水曜日

意外な反響

こんばんは。
税理士の山脇です。

ここ10日程の間に、友人、知人から同じ内容の電話やメールを
たくさんいただきました。

先日、ある会の会報誌に、私が投稿した文章が載ったのですが、
それを読んだということ、また、その感想をいただいたのです。

身近な人から、あるいは、ずいぶんご無沙汰していた人からも
連絡が入るなど、反響の大きさに驚いているところです。

また、多くの人が、会報誌を丁寧に読んでいるのだなとの
発見もありました。(笑)

夏頃に投稿依頼の手紙が届いた時は、テーマ・期限・文字数等の
指定に、少しげんなりしたのを覚えています。(苦笑)

しかし、こうして、「読みましたよ。」とわざわざ連絡をくれ、感想
まで聞かせてもらえると、稚拙な文章ながら、投稿させてもらえて
良かったと素直に思えました。


 その時の原稿です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿