2012年11月11日日曜日

勝尾寺参拝

こんにちは。
税理士の山脇です。

朝から雨が降り続き、肌寒い1日となっています。

体が資本!

体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さてさて、昨日の土曜日は、勝尾寺に行ってきました。

勝尾寺へは、毎年7月頃に行くのですが、今年は、「紅葉を見る!」を
目的の一つに入れ、この時期に行った次第です。

事務所での仕事を早めに切り上げ、いざ、勝尾寺へ!

15時を過ぎての到着でしたが、たくさんの方が来られていました。


紅葉の見頃には少し早かったかもしれませんが、赤、黄、オレンジに
紅葉した木々が周りの緑に映え、とても綺麗でした。




本堂、諸堂にお参りし、そして自然豊かな境内散策に、ほっと気持ちが
和みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿