2012年9月25日火曜日

写真展

こんばんは。
税理士の山脇です。

ある会の写真部に所属しているのですが、この度、その写真部で
初めての写真展を開催しました。

心斎橋にあるギャラリーを借り、9月20日から9月25日まで6日間
の開催でした。

出展者は16名、1人3点から4点の出品で、全部で50数点の作品を
展示しました。

春頃から写真展開催に向け準備をし始めたのですが、頭を悩ませた
のは、出品作品を決めることでした。

あちこち出掛けては写真をパチパチ撮ってくるものの、写真展に出品
できる写真と言われると厳しいものがあります。(苦笑)

写真部にはプロ並みの先輩達がたくさんいらっしゃいますから、かなり
悩んだのは言うまでもありません。

しかし、今の自分の実力の範囲内で写真展の開催を楽しもうと、いい意味
で開き直り、今回の出品にいたりました。

写真展は思った以上に盛況で、たくさんの方に見に来ていただき、交代
での受付業務も、忙しさに目を回すほどでした。(笑)

これも先輩方のおかげです。

引き続き、ご指導、ご鞭撻をお願いしつつ、写真展を堪能しました。

来年、第2回写真展開催となるか。

「写真展に出品」を意識し、撮影にも少し力が入りそうです。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿