2012年5月23日水曜日

黒真珠パック

こんばんは。
税理士の山脇です。

顔パックというものを初めて体験しました。

女性の皆さんは、ごく当たり前に使われているもののようですね。

このパック、黒真珠のエキスが入っているというもので、スタッフが
台湾で買ってきたものです。

お肌プルプル~というスタッフの言葉に、さぞかし気持ちの良い
ものなのだろうと、オジサンには関係ない商品かもしれませんが
1枚使わせて欲しいとお願いしてみました。

1箱に10枚入りのこのパック。

台湾からわざわざ買ってきて、しかも、気に入った様子なので
申し訳ないとも思ったのですが、「また、買いに行きますよ。」
という、ちょっとそこまで行くかのような軽快なノリで、気前よく
1枚持ってきてくれました。(苦笑)

「我的美麗日記 黒珍珠面膜」と書かれた、日記帳のような
可愛い袋に入っています。



漢字なので、黒真珠のパックなんだなということがわかります。

「我的美麗日記」というのは、商品名なのだそうです。

裏面の説明も漢字で書かれているので、何となく想像しやすいです。

産品攻効・・・効能のことでしょうか、「極致潤白、弾力透亮」と
書かれており、美白でプルプルになるという意味でしょうね。(笑)



帰宅後、入浴してさっぱりしたところで、さっそく使ってみました。

シートは思ったより厚手で、美容液?がたっぷり浸み込んでおり、
顔に当てるとひんやりして気持ちが良かったです。

シートを顔に乗せ20~30分と書かれていましたが、気持ち良くて、
うとうとしてしまい、乗せたまま1時間程寝ていたようです。(笑)

その効果は・・・と言いますと、顔が軽くなったようです。

綺麗になるため!というお題目はさておき、女性の皆さんは、
こんな気持ちの良いものを使っておられたのですね。

オジサンだって、居酒屋のおしぼりで顔をふくばかりではありません。

オジサン用に、美容と関係なく、顔の疲れをとるひんやりパックでも
開発して欲しいものです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿