2011年10月24日月曜日

リフレッシュ

こんばんは。
税理士の山脇です。

スタッフより、誕生日プレゼントをいただきました。

商品が品切れのため、入荷待ちだったそうで、思わぬ
プレゼントに驚きです。(笑)

プレゼントの品は、パナソニックの「フットインリフレ」という、
足裏マッサージ機でした。

普段、歩くことの少ない生活で、少し歩けば足が痛いと
言っていたのを覚えてくれていたのでしょうか。

見た目は、チョコレートのお菓子のように可愛い本体です。


しかし、驚くなかれ!

このマッサージ機、足裏を下からグイグイ押し上げるように
マッサージしてくれ、ヒーターで足先をポカポカ温めてくれる
優れものです。

早速、使わせていただきましたが、本当に気持ち良かったです。



デスクワークが多い仕事柄、足が冷えてむくむ事もあったのですが
これからは、足元をリフレッシュして、快適な日々が送れそうです。


追伸・・・
年齢に関わりなく、プレゼントは嬉しいものですね。
感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿