2011年10月13日木曜日

誕生日会

こんばんは。
税理士の山脇です。

誕生日会をしていただきました。

本日の午後、顧問先様より1本の電話があったのです。

役員の女性の方からで、明るい声で「お二人とも、もうすぐ
誕生日でしょう。社長が誕生日会をしましょうと言ってます。」と
お誘いの電話をいただきました。

そうなんです。

スタッフが17日、山脇が18日に誕生日を迎えるのです。

その顧問先様と山脇の事務所が近いこともあり、食事会に
誘い、誘われたりすることが多いのですが、誕生日を覚えて
いただいていたとは、嬉しいお話ではありませんか。

というわけで、本日、喜んで行ってまいりました。(笑)

いつにもまして、美味しい料理と美味しいお酒。

いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるということは
嬉しいものですね。

ご好意に感謝、感謝の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿