2021年6月27日日曜日

竹の露酒造場さんのお酒

 こんにちは。

税理士の山脇です。


山形のお酒、「白露垂珠」。


竹の露酒造場さんのお酒だとか。


美味しそう~。

ですが・・・、

これは、スタッフの先輩へ。(笑)

仕込水も入っておりました。

シリカという成分が含まれており
美肌に最適なお水だそうです。

これは、事務所で飲めそうです。(笑)
 
ちなみに・・・

山形といえば、小説家の藤沢周平さんが
浮かびますが・・・。

この竹の露さんのお酒が、藤沢作品の中に
登場しているそうです。

どの作品の中でしょうか。

もう一度、藤沢作品を読み返す楽しみが
できました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿