2021年6月19日土曜日

岐阜タンメンのカップ麺

 こんにちは。

税理士の山脇です。


頂きました!


岐阜タンメンのカップ麺!!


去年の秋頃でしたでしょうか。


テレビで紹介されているのを見て、

食べたいと思ったものの、残念ながら

売り切れで手に入らず。


その後、この、カップ麺のことは、

すっかり忘れていたのです・・・


が!


この度、お土産に頂きました。


たまたま、見つけて、私が言っていた

ことを、思い出してくれたとか。(笑)


こちらが、食べたかった、カップ麺の

岐阜タンメン。

味変?にと、
同じく、「寿がきやのみそ煮込うどん」
も、買ってきてくれました。

感謝、感謝! 
早速、頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿