2021年4月28日水曜日

チーズケーキプリン

 こんにちは。

税理士の山脇です。


おやつにチーズケーキプリンを

頂きました。


ただのプリンでは、ありません。(笑)


チーズケーキとプリンを掛け合わせた

新しいスイーツだそうです。


お店は、クリスタ長堀にあります。


前はよく通るものの、買ったことは

ありませんでした。


スタッフ曰く、

 ・ちょっと、お高め。

 ・勘定科目で言うなら、交際費。

 ・摘要は、手土産代。


・・・だそうです。(笑)


いただき物でしか食べられない

スイーツということでしょうか。


味わっていただきます。

有難うございました!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿